忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
~コースター超ショートとスペイシー100の気まま旅~@IWA-WEB☆彡
ブログ内検索
PR
PR
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月15日のぽかぽか陽気に誘われて、スクーターちょい乗りしてきました。
行き先は、圏央道の川島インターチェンジ周辺。

圏央道の「鶴ヶ島IC」~「川島IC」の間が、今月29日に開通予定なので
工事も急ピッチで進めれれていました。

詳しくは、NEXCO東日本の公式サイトで!
http://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/kanto/h20/0227/

P1130638.JPG
ちなみに、川島インター周辺には「カインズスーパーモール」が既にオープンしているし、現在は、大規模な工業団地の造成もしています。工事は、モーグルの上村愛子ちゃんが所属する北野建設が施工しています。
PR

11月3日は入間基地の航空祭でした。
P1130115.JPG
ブルーインパルスの機種はT-4
時速800キロで素晴らしい飛行展示を見せてくれました。
P1130126.JPG
0001.jpg
F-4ファントム、F-15イーグルのほか、今年はアメリカ軍のF-18ホーネットも2機きていました。
航空祭が終わって、F-18が帰っていく時の轟音、爆音は、ブルーインパルスとは桁違いでした。
P1130156.JPG


7月1日(日)
滑川町(なめかわまち)の二ノ宮山にある展望台です。
高さ23mで、周囲全体が見渡せます。
今まで遠くから展望台があるのは知っていたのですが
入口に案内など無かったので来ていませんでした。
その眺めは・・・・
DSC00140.JPG
西方向です。
DSC00143.JPG
北方向です。
DSC00146.JPG
東方向です。

6月23日(土)
小川町にある仙元山見晴らしの丘公園です。
ここには、200mものローラーすべり台があって、今日は天気も
良かったので、子ども達がたくさん遊んでいました。

ここからは小川町の街並みを一望できるばかりか、
浅間山~赤城山~男体山~筑波山まで、北関東の山々が見渡せる
スポットです。
sengen1.jpg
↑クリックすると大画像


DSC00097.JPG
※ここは夕方までしか出入りできないので注意ですよ。

高尾山山頂
ツーリング&高尾山ハイキングのサイトをアップしました。
ホームページでご覧くださーい
 1  2  3  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 まさ]
[02/12 NANAのパパ]
[02/11 いわちゃん]
[02/10 NANAのパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iwa-chan@埼玉
性別:
男性
自己紹介:
欧州車からキャンカーに乗換えて、日常の足としてスクーターを購入!風の向くまま気の向くままハンドルを向ける日々。さぁ、今度はどこに行こうか・・・
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]