忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
~コースター超ショートとスペイシー100の気まま旅~@IWA-WEB☆彡
ブログ内検索
PR
PR
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤフオクに、平成9年式の超ショートが出品されました。
出品者は、岐阜のABCオートさんのようです。
ホームページの価格は308万円。
全長5.35mなので、ビルダーのカットモデルだと思います。

超ショートを見つけている方は、ヤフオクを覗いてみて!
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r45971527
PR

観光仕様ですが、三菱ローザのスーパーロングです。
やっぱり長~~いですねー。
場所は、川越の本丸御殿前の観光バス駐車場。
これをキャンピング仕様にしている方もいらっしゃいますね・・・
その方のブログは↓
http://mae.4.bbs.fc2.com/

8月2日(木)
埼玉県東松山にあるバスコンビルダーです。
私のコースター超ショートアルカディアもこのビルダーで造られました。
ご存知のようのにバスコン業界では、老舗ですね!
↑写真は、コースターベースのフルコン「オアシス」です。
DSC00202.JPG
日野リエッセⅡベースが557万円~。
カムロードのフルコンが658万円~。
しかーし、実際は、FFヒーターやらナビやらバックモニターをつけ、オーニングなど付けたら、諸経費入れて100万円以上のプラスじゃないかな・・・
DSC00201.JPG
お店から、少し熊谷方面に向かったところには、工場があり、胴空のバスが4台くらい置いてありました。


ホームページにコースター超ショートの車内レイアウトの
紹介ページを設けました。

ボーダー1号車をお乗りの方のサイトを発見です!うぉ~~♪
バーストナーやデスレフを思わせるデザインと、日本車のバスコンの信頼性が両立していてきっと素晴らしいキャンピングカーなんでしょうね。
で、雑誌オートキャンパーなどで紹介されているのはボーダー6.0ですが、ボーダー1号車は、ボーダー5.6?
なのかな・・・。リアのオーバーハングから見ても、私の乗っているコースター超ショートと同じような感じです。
こちらのサイトのアドレスは
http://www.geocities.jp/asiaukd/newpagebo-da.htm
所有者の方が見ていたら、ご連絡お待ちしています。
 1  2  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 まさ]
[02/12 NANAのパパ]
[02/11 いわちゃん]
[02/10 NANAのパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iwa-chan@埼玉
性別:
男性
自己紹介:
欧州車からキャンカーに乗換えて、日常の足としてスクーターを購入!風の向くまま気の向くままハンドルを向ける日々。さぁ、今度はどこに行こうか・・・
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]