忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
~コースター超ショートとスペイシー100の気まま旅~@IWA-WEB☆彡
ブログ内検索
PR
PR
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


軽井沢のogossoオゴッソというお店で食べた「親子丼」
旅行雑誌にあったので寄ってみましたが、うまい!
「やさしい味」という表現がいいかもしれませんが、女性にも
ぴったりな感じです。
場所は、軽井沢駅から中軽井沢方面に向かう、「離山」の信号機の
手前にあります。
ちなみに、親子丼をいただけるのは、昼の部だけのようです。

だだいま、軽井沢キャラバンのHP作成中です。
アップまであと少しです。
PR

今年のGWは、北東北(秋田・青森)方面への7日間キャラバンでした。
その模様を、ホームページの旅日記に掲載しましたのでご覧ください。
↑の写真は、青森の八甲田山近くにある「酸ヶ湯温泉」駐車場です。
※ちなみに、酸ヶ湯温泉は「混浴です」

ここは、安曇野にある大王わさび農場です。
写真を撮影したのは、昨年のゴールデンウィーク。いまごろシコシコと昨年GWに行った白川郷・金沢キャラバンのホームページを作成しています。
ところで、ここ大王わさび農場ですが、私が訪れたのは昨年の5月4日でした。でも、早朝8時ということもありまだ人も少なくて写真撮影にはバッチリでしたよ。写真好きのかたは早朝に行くに限りますね!


昨年、9月に行った「裏磐梯~喜多方~会津若松~大内宿」の画像をアップ中です。

ぜひ、こちらも覗いてみてください。写真は、会津若松城(鶴ヶ城)です。

http://camper.client.jp/


沼津港といえば、海鮮丼!

市場の近くには、食堂や海産物店が並んでます。

さて、ここは有名な「丸天」・・・・頼んだのは「いくらうにぶつ丼」¥1450也

かに汁も付いてます。食事時は行列ができるほどの人気店です。
≪  1  2  3  4  5  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 まさ]
[02/12 NANAのパパ]
[02/11 いわちゃん]
[02/10 NANAのパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iwa-chan@埼玉
性別:
男性
自己紹介:
欧州車からキャンカーに乗換えて、日常の足としてスクーターを購入!風の向くまま気の向くままハンドルを向ける日々。さぁ、今度はどこに行こうか・・・
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]